SSブログ

ベルタ妊娠線クリームを販売している会社について [サポート]

ベルタ妊娠線クリームを開発・販売しているのは、
東京にある「Bbo(ビーボ)」という会社です。
実は、問い合わせの電話をした時に初めて知りました。
会社名はBELTA酵素の「ベルタ」かと思ってたら、違うんですね。

そのビーボですが、電話の対応はとても良かったです。
何と言いますか、強烈なプロ意識を強く感じました。

妊娠線クリームについて私が質問したことは幾つかありますが、
最も知りたかったことの一つは、
「他社の肉割れケア用の保湿クリームと較べて、
ベルタ(ビーボ)ならではの強みは何ですか?」
ということでした。

返って来た反応はと言うと、一つはもちろん商品のクオリティ。
色んな面でこだわりにこだわって開発されたそうなので、
妊娠線を予防するための効果に関して、相当な自信が伝わって来ました。

もう一つは、「お客様へのサポートはどこにも負けません」とのことです。
電話で応対するのは全員が正社員だそうで、
外部の派遣会社や頼りないアルバイトに任せるようなことはしておらず、
一人一人の社員が誠実に相談に乗ってくれるのがウリだとか。

もともと女性が多い会社なので、商品の企画から開発に至るまで、
社員みんなが積極的に関わっているようです。
それだけに発売中の商品には思い入れも強く、
基本的に、どの社員も詳しい知識を持っているようでした。

購入前の相談はもちろんのこと、購入してからの相談も気軽にどうぞ、
と言われてホッとしたことを、今でも鮮明に覚えています。

ベルタ妊娠線クリームはそれなりのお値段がするので、
購入すべきかどうか、かなり迷ってしまいましたが、
そんな風に電話で誠実に応対していただけたこともあり、
結果的にとても満足しています。



>>>ベルタ妊娠線クリームの詳細はこちら





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。